豊かな実り

すごーい久しぶりのブログになりました。

近藤家では、梅の実とすももが

実に豊かに実っております。

f:id:aloha-hanahana-chuchu351:20180702031632j:image
f:id:aloha-hanahana-chuchu351:20180702031640j:image

梅の実。

私が嫁に来て4年目。

今までで一番の収穫です。

f:id:aloha-hanahana-chuchu351:20180702032152j:image
f:id:aloha-hanahana-chuchu351:20180702032158j:image

そして、すもも!

すももは初収穫!

ここ数年、全く実ををつけなかったのですが

突如!!!大豊作!!!

でも、ほとんど鳥の餌に(笑)

鳥さん、素早く熟したのをつついてくれます(笑)

 

そして、すももの木の隣で

ゆずが!冬の実りに向けて

準備していました!

f:id:aloha-hanahana-chuchu351:20180702032739j:image
f:id:aloha-hanahana-chuchu351:20180702032732j:image

小さなゆずの実。

こんなに小さくてもほんのり

ゆずの香りがしていました。

 

自然豊かな環境で暮らしていると

自然の日々の営みに

いつも本当に感動します。

 

いつも静かに

自分のあるべき姿で粛々と

毎日を積み重ねていくさまは

深く美しく

不要なものは手放して

シンプルにいこう!と

いつも思い直します。

 

 

 

ヒーリングサロン 結

【メニュー・予約制】

ヒーリング 90分 10000円

(施術+シェア+お茶付き)

 

♡2007年に臼井式レイキを学び

10年の月日を経て誕生した

オリジナルヒーリング(お手あて)です。

肉体は思考の影響を受けやすい器です。

思考や感情によって

傷つき凝り固まった身体や心

魂を解放します。

肉体に刻まれた凝りや偏りを

光の粒子によって解放します。

♡お問い合わせ♡

近藤  佳子(こんどう  よしこ)

090-7365-9086

yoshiko1108k12@gmail.com

自宅サロン(南丹市日吉町)

詳細はご予約いただいた方に

個別にお知らせします。

最寄りのJR日吉駅までの送迎もします。