旧暦新年あけましておめでとうございます!

本日、旧暦新年に

気持ち新たに

『ヒーリングサロン〜結・ゆい〜』を

リニューアルオープン出来ましたこと

大変ありがたく

しあわせに感じております。

 

今日まで、気の遠くなるような

何度も何度も

くじけそうになりながら

いや、実際はくじけました。

何回も!(笑)

時間をかけ積み重ねて

築き上げた今日です✨✨✨

やっと自信を持って

誇りを持って開示出来ることを

本当に心より深く感謝しておりますm(_ _)m

 

今まで、関わり

良くも悪くも(笑)共に居てくれた皆さん

本当にありがとうございますm(_ _)m

全てが最高で

全てがベストタイミングでした✨✨✨

 

これから、ますます

飛躍して参ります!

皆さんのご期待通りの活躍する私で

あれますように!

 

弥栄万万歳✨✨✨f:id:aloha-hanahana-chuchu351:20180216220111j:image