『結カフェ』閉店いたします。そしてリニューアルオープンします!

とってもとっても、久しぶりのブログになりました。

 

そして、久しぶりのタイトルが

『結カフェ閉店』!!って。

 

すみません。

正確に言うと、すでに閉店しました。

先週の金曜日が最後でした。

 

お知らせが遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、結カフェの運営にあたり

関わり協力していただきました皆さまには、

この場をお借りして心より

深く感謝申し上げますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

 

そもそも、結カフェの始まりが

企業目的で学びはじめた

古神道の実践会がきっかけでした。

日本古来の先人たちが実践していた

地に足のついたスピリチュアル。

本来、スピリチュアルとは

現実を動かし

創り上げてゆくものであると

しっかりと学ばせていただきました。

 

自分がやりたいことと

世間のニーズを擦り合わせながら

模索しながら

楽しみながらやってきましたが

 

旧暦のお正月に

次なるステージにシフトアップするための

結カフェ閉店となりました。

 

そして同時に

『ヒーリングサロン〜結・ゆい〜』

をオープンいたしますこと

合わせてお知らせしますm(_ _)m

 

臼井式霊気ヒーリング

場所は3月まで、今まで通り、

リニューアルプライスで!

 

そして、4月からは場所も新たに

ヒーリングにとっておきの施術を加え

準備をしております!

どうぞよろしくお願いします^ ^

 

『ヒーリングサロン〜結・ゆい〜』

💚メニュー💚

•レイキヒーリング

    (ストレッチ+施術+お茶付き)90分  3,000円

•お試し体験プチレイキヒーリング

    (プチ施術のみ)30分  1,000円

場所  南丹市園部町本町81

face book@cococan123

問い合わせ  09073659086(近藤佳子)

f:id:aloha-hanahana-chuchu351:20180215144448j:image